人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お風呂が沸きました♪
ふくたんは、お風呂も大好き。

お風呂の準備をしだすと、いつもダッシュ(でも小走り)でやってきて、
蓋の上でちんまり... お風呂が沸くのを待っています。

お風呂が沸きました♪_f0073833_14574363.jpg
まだかな?



設定した温度と湯量になると
「お風呂が沸きました♪」と機械がしゃべるのですが、
それにお返事をするふくたん

お風呂が沸きました♪_f0073833_14575425.jpg
はーい!













... うそです








お風呂が沸きました♪_f0073833_1458664.jpg
はーい!!















... 冗談です










お風呂が沸きました♪_f0073833_10334837.jpg
はーい!!!











.........

ホントは、お風呂の蓋があったかくてだんだん眠くなって来たので、
あくび3連発なのでした (^m^)







実際はこんなかんじ。

お風呂が沸きました♪_f0073833_2201064.jpg
写真ではちょっと怖い顔に写っちゃいましたが、ちょっとだけ口の端を持ち上げて
短く「エ゛」ってお返事するのが、かわいいのです。








お風呂が沸きました♪_f0073833_14582896.jpg
お風呂場の中を動き回るふくたん、
じっとしていてもだんだん湯気でびしょびしょになるので、
シャワーを浴びるときはタオルにくるんでます。



お風呂から出たあとは、ドライヤーの出番。

ドライヤーはきらいじゃない、むしろ好き! なふくたん。
暖房器具の一種だと思ってるフシあり (^^)
by poponta-1212 | 2009-01-22 11:06 | ふく坊シリーズ
<< こんなものを、 食事 ? 風景 >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧