Rajuさんへ
猫の首輪工房の掲示板を通じてお知り合いになった方が、
本当に残念ながら... お亡くなりになってしまったそうです...。
以下は、その方にあてたお手紙です。


Rajuさんへ

知的でありながらも柔らかく優しい語り口で、
こんなふうに相手の胸に届く言葉をかけられる方がいるなんて...
とRajuさんの書き込みを拝見するのがとても楽しみでした。

Rajuさんの投稿からは、エオンくんとルリちゃんが
かわいくてたまらない様子がたくさん伝わってきます。
Rajuさんとエオルリ父様の愛情を受けている2匹は
とても幸せだろうなあ、といつも微笑ましく思っていました。

そして、他の猫にもこまやかで優しいまなざしを向けておられましたね。
ねねふくにもいつもあたたかいコメントを下さって、
私自身も気づかないようなチャームポイントを発見して下さいました。
猫の模様に夢中になる私たち夫婦に
「親しみを感じます」と書いて下さった時、どれだけうれしかったことでしょう。


49歳でなんて...あまりにも早く、突然すぎます。
ルリちゃんの成長やご自身の博士号取得、
エオルリ父様とののんびりリタイア生活など
これからたくさん楽しみの花が咲くというのに、
さぞお心残りなことだと思います。
お亡くなりになる直前に、とても幸せそうに、
ルリちゃんの初節句のお祝いの様子を報告されていらっしゃいましたね。
それを読み返すと涙がこぼれてしようがありません。

いつかお会いして、直接お話ししてみたいと、ずっと願っていました。
その思いが叶わず、本当に残念です...。
でも、Rajuさんのような素晴らしい方と、
ネットを通じてお友達になれたことだけでも私は幸せです。


Rajuさん、どうか安らかにお眠りください。
今も、これからも、ずっと、大好きです。本当に、ありがとう。
あなたを失って、私は今、途方にくれていますよ...。

ぽぽんたより
[PR]
by poponta-1212 | 2006-03-04 11:57 | 大切なお友達
<< Rajuさんの空 ほっこり >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧