繊維質をとろう!
うんちにも毛が〜。自然なお通じには繊維質...だよね!

猫草は、2匹とも大好きです。
f0073833_1735382.jpg
左から、使用前、使用中、使用後(笑)

ねねは顔を横に向けて、上手に葉先を噛みちぎって食べますが、
ふくは正面からくわえて引っぱるので、根っこから抜けてしまうことが多いです (- -;)

3つのプランターがフル回転です。
猫草のタネ(エン麦)は、大きな園芸用品店で買っています。少量の袋入りで購入しましたが、大きなマスで量り売りもしてくださるそうです。こんどはマスに挑戦してみようかな。



ふくが見せるナゾのしぐさです。
f0073833_17183893.jpg
手を伸ばして、プランターの下の方を探ります。ねねも不思議そう。

。。。


ごはんは、サイエンスダイエットプロのヘアボールコントロールをあげていたのですが、
ねねがふくのごはんを食べるのです(しかも、この記事のようにかき出して...)

なにか言いたいことがあるんだろうな〜と思って観察していたら、原因はこのカリカリのようでした。
やっぱりあんまりおいしくないのかも。見た目からして、ボソボソなんですよね。
ネイチャーズベストと混ぜて与えることにしました。

ちなみに、ふくは何でもよく食べます (^^;) よい子、よい子。
[PR]
by poponta-1212 | 2006-05-05 17:58 | ねこ
<< ねね vs. ちびふく 抜け毛舞う >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧