甲子園
f0073833_2159290.jpg
行ってきました、甲子園!
高校野球です。
f0073833_2213976.jpg
第三試合の途中から見ました。
今日は、最後に早稲田実業 vs. 大阪桐蔭の好カードが組まれており、満員でした。
f0073833_222158.jpg
ツタの絡まる外壁
f0073833_22501.jpg
やっぱり甲子園は美しいです。

特にどこかの学校を応援しているわけでもなく、
相方(元野球少年)に誘われて行ったんですが、
実は、わたしはあまり野球に興味がありません。
表、裏、表、裏... 3回くらいになると飽きてくるんですよー (^^;)

前の席に小さい男の子が座っていたんですが、その子もだんだんモゾモゾしだしてました。
ふふふ、まさかわたしにライバル視されていたとは知るまい... (-m-)


大阪桐蔭の人文字です。
f0073833_2274454.jpg
ふだんは、「T」
f0073833_2275969.jpg
白熱してくると、「TOIN」に変わります。お見事!

地元なので、一応応援しましたが、負けちゃいました。


f0073833_2251532.jpg
暮れなずむ甲子園
f0073833_2253214.jpg
少しだけ、夕焼け
[PR]
by poponta-1212 | 2006-08-12 22:35 | その他
<< ポタリングキャット かみだのみ >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧