人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンディートイ
小芝居の小道具にはかかせない「食玩」
こちらこちらの方々のお導きがなければ、おそらく足を踏み入れなかったであろう世界でありました。

その魅惑のワールドが、近所のスーパーに展開されているではありませんか!!!

手作りパン屋さん(おいしそうなパン!)、
ぷちホームセンター(ダックスやフレンチブル!)etc...。

裏面の「この箱には、8種類のうち1種類がはいっています」を見ながら、
小学生と一緒に、迷う迷う(笑)
... しかもその子は、買わずに行ってしまいました(苦笑)



結局、お気に入りの文房具にしました。

1箱だけね。ガマンしたさ〜。

キャンディートイ_f0073833_15574086.jpg
中にはなにが入ってるのかな?

なにかな〜(ドキドキ)


キャンディートイ_f0073833_15575297.jpg
わ、お絵描きセットだ!

やった〜♪


キャンディートイ_f0073833_1558221.jpg
パレットは、ちゃんと閉じたり、開いたりできるよ。


キャンディートイ_f0073833_155811100.jpg
バケツには、筆をさせるようになっているの


キャンディートイ_f0073833_15592176.jpg
絵の具は10色!「かいてる」っていうところのだね(笑)


キャンディートイ_f0073833_15594890.jpg
今度どこかにお絵描きに行きたいね

ねねさんとふくさんが寝てる間に写生しようか



ガムは青リンゴ味でした(笑)
by poponta-1212 | 2006-09-02 14:55 | まめねこ・小芝居
<< FULL CIRCLE まめねこ@新幹線 >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧