人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
今日で9月も終わりです。
ちょっと気が早いですが、来年のカレンダーのことでそわそわしています。

去年から愛用しているのが、©Torinosさんのカレンダー。
毎月、可愛い鳥さんと出会えます。

今年のカレンダーのお気に入りの絵を少し紹介しますね。


カレンダー_f0073833_1084328.jpg
カレンダー_f0073833_1085637.jpg5月は
文鳥とウサギ






カレンダー_f0073833_1091098.jpg
8月はインコ




カレンダー_f0073833_1092279.jpg
そして、11月はオウムです。


モチーフはすべて鳥ですが、このようなかわいいイラストの月もあれば、水彩画っぽいタッチや抽象的に描かれている月もあり、工夫を凝らせてあります。
ちなみに、10月はシンプルなツバメでした。

毎日目をやるのも、毎月めくるのも楽しみです。
来年も、こんな鳥達と一緒に過ごしたいな。
by poponta-1212 | 2006-09-30 18:38 | もの
<< 久々に水槽 ドア好き >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧