冬支度 1
冬にもお水をおいしく飲んでほしくて、
ヘルスウォーターシリーズのボウルS を買ってみました。

レンジで温めるといいそうなので、かなり熱々になるまでチン!
置いておいたら、早速ねねがチェック。

(あ〜っ! ねねたん、まだ熱いよ〜っ °o°; )

f0073833_17403180.jpg

手で水をすくって味見したあと、何ともいえない表情。

(これで、寄り付かなくなるかも... orz)

f0073833_17404413.jpg
と思いきや、しばらくして直接飲んでました。
よかった...。

今のところ、「飲みっぷりにビックリ」するほどは飲んでいないみたいですが、
様子を見ようと思っています。


。。。


そして、ストーブを設置(アジトは撤去...したいところですが、移動 ^^;)
f0073833_1812415.jpg
見慣れないものに驚いて、固まるふく。

「ナニアレ?」

f0073833_1813725.jpg
ねねは正面にスタンバイ!

「早くあったかいの出してください〜」

は〜い、ただいま (^^;)

。。。



もうひとつは、ねどこ。
f0073833_18143389.jpg

わが家では、柔らかい猫ベッドは、ふくがかじってしまうのでNGなのです。
夏にカゴを買ったらよく入っていたので、同じようなカゴを購入しました。
タオルでクッションを作って、ストーブの近くにおいておこうと思います。
[PR]
by poponta-1212 | 2006-11-12 19:40 | ねこグッズ
<< 冬支度 2 まめねこ #4 & #5 >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧