ありがとう
いただいたオミヤゲの数々。
f0073833_2004848.jpg
ぺんちんさんからは、手編みのマフラーと黒猫のクッキー。
マフラーは、フワフワの白い毛で編んでくださって、すごくかわいい雰囲気です。久しぶりにスカートを履く気になりました (^^)
猫のボタンも一緒にいただきました♪


はなひめさくらさんからは、機織り器!とお菓子と「あみ猫村さん」のカード(ウケました)と... 小芝居小道具をたんまり(笑) ねねふくにもごちそうを下さいました。
機織り器は本当に織れるそうです。
木でできていて、赤と白の糸でちょこっとだけ織ってあって、それがすごくかわいいのです...♪
             だから、あの、そのまま、オブジェに... なっちゃうかも。


お菓子作りが上手なややさんは、マドレーヌを焼いて持ってきてくれたんだけど、
全部食べちゃいました〜(汗)



みなさん、どうもありがとう!


。。。



f0073833_20122218.jpg

今日のチャームはコイン

[PR]
by poponta-1212 | 2006-12-18 20:54 | 大切なお友達
<< フトンの誘惑 ちわ! >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧