猫ツアー その1
4/6〜4/8の3日間、猫友さんに会いに上京してきました!
もちろん、あみねこ、まめねこと一緒です。

f0073833_22175878.jpg
まずは、新幹線にてひとり寂しく?ロケ敢行! 
あみ&まめは、車窓からの景色に大興奮です。

「うわ〜、富士山や〜」
この前 は夜だったから、景色が見えなかったんだよね」
「今日はよく見えます、ハイ〜☆」
「お天気もよくてよかったね」



そして、なべさな隊長 と合流! もう怖いモノはありません(爆)


f0073833_22181740.jpg
「検見川神社に到着です、ハイ〜☆」



f0073833_22183466.jpg
大胆にもセルフサービスのおみくじでロケ!

気がつくと、巫女さんが後ろに立っておられました。
さ、さすがに調子に乗りすぎたかっ ||| と焦る私たちに、

「あの、それ(あみ&まめ)... おいていかないでくださいね

と不安そうにおっしゃったのには、心の中でズッコケました。
ええ、もちろん、撤収しますとも!(ちなみに、なべさなさんの撤収の速さは神業です)

...たしかにおいていかれたら、始末に困るだろうなあ(苦笑)

ちなみに、まめたちがひいた恋みくじは大吉♪






お次は、なべさなさんおすすめのカレー屋さんでランチ。
f0073833_22185147.jpg
かなり食べてから2人同時に「あっ!」
カレーの香りに小芝居を忘れた2人でした (^^;)
お会計の時にレジの横にあったマンゴーの上でかろうじて...(汗)






いよいよナベ家で3猫見学です。

f0073833_22193787.jpg
たたずまいの美しいシロちゃん... 隠れて会えないかと思っていたのに出てきてくれました。しかも、スリスリ、コロンコロン、小芝居の横でモデルも努めてくれて感激〜。

恥ずかしがり屋のムーさまは、ナベシゲさんにだっこされて登場!
琥珀の瞳を生で見られました。
今度はお腹もませてねム〜 (^^)



f0073833_22192442.jpg
ポコちゃんは猫じゃらしで一緒に遊んでくれました。
f0073833_23323965.jpg
たくさん写真を撮らせてくれてありがとう!


ポコちゃんの勇姿をご覧下さい。





そこに、よしさんちゃちゃさん、そして ミーヨさん も加わって、ものすごく楽しいことに♪
f0073833_1237050.jpg

f0073833_22432657.jpg
アノンちゃんとあみふくたん再会〜
f0073833_23363634.jpg
赤目君にすすめられるままお酒を飲んで、さらにいい気分


f0073833_12554543.jpg
なべさなさんにまめリュックとあみバッグを作っていただきました。
f0073833_12552917.jpg
中にはなべさなさんが検見川で拾った貝をつめてもらっちゃった♪



夜遅くまで、ナベ邸で楽しく歓談。
オヤスミナサイとお別れを言っても、また明日も会えるんだ〜とすごく幸せでした。

そして、ミーヨさんと一緒にちゃちゃ邸へ。楽しいたびはまだまだ続きます。

〜つづく〜

[PR]
by poponta-1212 | 2007-04-10 18:36 | 大切なお友達
<< 猫ツアー その2 まちくたびれた >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧