猫ツアー その3
にゃ。

クマにゃんに会ったら、そう挨拶しようと決めていました。
というわけで、いざ、ためんたいこ邸へ!

f0073833_10465923.jpg
クマにゃんが、クマにゃんが... クマにゃん日記 そのままの姿で目の前に!

「そりゃそうですにゃ」




f0073833_10473319.jpg
ケメコちゃんの歓迎に感激! おひざに来てくれたり、ペロペロ手をなめてくれました。
夕食の時にはずっとためんたいこさんとご主人の間で甘えているのがとってもかわいい。




f0073833_10481614.jpg
モコにゃんの立派な体格とゴージャスな毛並みに魅了されて、たくさん写真を撮ってしまいました。
ずっとクマにゃんにつかず離れずのモコにゃん (^^)



とにかく、ここんちの猫たちはみんなおっとり落ちついていてオトナです。
ねねふくに爪のあかでも煎じて飲ませたいくらいでした。

え、飼い主に似た???




f0073833_9205142.jpg
ドアの向こうに行きたいクマにゃん。


f0073833_921445.jpg
後ろ姿も何とも哲学的。えっちらおっちら歩く姿もたまりませんでした。


f0073833_921222.jpg
おもちゃで遊ぶモコにゃんとクマにゃん。

f0073833_9213569.jpg
これが、猫タワーに登った猫にちょっかいをかけるためのオリジナル「つんつん棒」 (^^)
もちろん、タワーもご主人の自作で、最上段には下からつんつんするための穴もあけたそうです。
でも、そのタワーの最上段に登ら(れ?)なかったというお話も聞いちゃった (^m^)



興味深い話に夜は更け、さらにためんたいこさんとミーヨさんといろんな話で盛り上がり、寝たのは明け方でした (^^;)



。。。



とっても居心地の良かったなべさな邸、ちゃちゃ邸、ためんたいこ邸...。 
本当にお世話になりました。
そして、みなさんの暖かいお心遣いが心にしみた旅でした。
楽しい思い出をかみしめながら帰宅〜。



「ただいま〜」
f0073833_9221743.jpg
ぽぽんたそっちのけで、荷物チェックに忙しい2匹。



f0073833_9223215.jpg
きらほしちゃんが3ガーンしたぽぽんたのヒザで、ふくたんもがーん!
やっぱりなんか出てる!? |||
もう、このズボンは洗いません(笑)




「そうだ、ねねふくにもオミヤゲもらったんだよ〜」
f0073833_9224576.jpg
ためんたいこさんからいただいた、マタタビの実入りこいのぼりは大人気!
ねねの手にご注目。がしっとホールドしています。


f0073833_1227348.jpg
ミーヨさんからのマタタビネズミにかぶりつくふくたん。

「これだいすき〜♪」




。。。




えー、では、最後に保護者からひとこと。
f0073833_939956.jpg
ねね「みなさん、ぽぽんたと遊んでくださってどうもありがとうございました」

ふく「ぽぽんたずっとニコニコしてるよ。オミヤゲもたくさんありがとう!」



f0073833_922595.jpg
また会おうね〜♪

[PR]
by poponta-1212 | 2007-04-12 16:39 | 大切なお友達
<< お届けものと「あみデュオ」デビュー 猫ツアー その2 >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧