ねことも探訪
閑静な住宅地に佇む、一軒の瀟洒な建物...


2匹の猫と暮らす、優しい木の住宅。


そして、圧巻のペンギンコレクション!




今日のねことも探訪は、ぺんちんさんのお宅です。
では、早速中を拝見しましょう!





... なーんちゃって。

土曜日に猫ギャラリーを堪能した後は、ぺんちんさんのお家におじゃましました。
ここに住める猫も人も幸せだなあと思える素敵なお家でした。





七夏ちゃん!
やまちんさんに挨拶するのもそこそこに(汗)、夢中になってしまうぽぽんたでした (^^;)
f0073833_1647538.jpg
まん丸お目目とフワフワの毛がチャームポイント。


f0073833_16465133.jpg
はじめは様子を見ていたようでしたが、ぺんちんさんがおもちゃを出してくださると少しずつ遊んでくれました。


f0073833_16463843.jpg
額とあごのページュの部分が印象的です。 お腹を見せてコロンコロン甘える様子のかわいいこと。





それほど物怖じせずに遊んでくれた春大くん。
f0073833_1647172.jpg
おもちゃを狙ってこの表情!

f0073833_16472876.jpg
長ーい作り付けの棚を歩く春大くん。猫にとって居心地の良さそうな場所がいっぱいです。

f0073833_16474118.jpg
おもちゃ、どこかな?

f0073833_16475142.jpg
よく見たら、ちょいベロ (^^)

f0073833_1648982.jpg
そして、お気に入りのMacの上でくつろぐ春大くん。
ぷっくりした口もとと垂れた手がかわいい〜。


デジ〜をぺんちんさんとやまちんさんにも使っていただいたのですが、
すばらしい写真を撮っておられました。さすが!





そして、忘れちゃいけないペンギンコレクション!
f0073833_16462356.jpg
かなり離れないと、全体が写真に収まりません(汗)

一番ウケたのが、
ボケとツッコミのペンギン像「サウスポールアワー 〜P1グランプリ〜」(だっけ?)でした。

写真を撮らせてもらうのを忘れたのが、一生の不覚...



ペンギンコレクション、またじっくり見せてくださいね。
なべさなさんからのプレゼントのポーチとポットも見せてもらって感激しました。



えーっと、ぺんちんさん、
ペンギンコレクションの世界ランキング、第何位ですか?(笑)
[PR]
by poponta-1212 | 2007-05-21 18:10 | 大切なお友達
<< まめぺもの 猫イベントめぐり >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧