楽しい一日
f0073833_20383195.jpg
ふくです。


f0073833_20393454.jpg
きのうは、ぽぽんたのおともだちが、おうちにあそびにきてくれました。



f0073833_20534284.jpg
いつもは、お外から来た人はちょっとこわいんだけど、
みんなやさしかったから、ねねたんといっしょにそばによってみたよ。



f0073833_20385918.jpg
もってきてくれたおもちゃで、たくさんあそんでもらって楽しかった〜!



f0073833_2039992.jpg
このおもちゃ、だいすき!



f0073833_20392131.jpg
みんなが「くびわ」見てキャーキャー言ってるあいだに
ちょっとだけガジガジしちゃったけど、たまにはいいよね♪





↑撮影:ごろさん、はなひめさくらさん、ぺんちんさん。 Thank you!
慣れないデジーで、ここまで撮られるとは... すごいです!
ねねふくのいい表情をとらえてくれてありがと〜♪
クリックすると、少し大きくなります。






f0073833_20394560.jpg
ちっちゃいねこたちもいっぱい来てくれたんだよ。
いっしょにお昼寝したの。



f0073833_20401516.jpg
ぽぽんたもたくさんのプレゼントをよろこんでいたよ。
「うどん」や「ちくわ」ももらったんだって。

ふくたちにもおやつのプレゼントがあったんだけど、
いままで食べたことないくらいおいしかったよ。



ほんとにどうもありがとう。
また、あそんでね♪





。。。




昨日は、はなひめさくらさん
そして、はじめましての ごろさん が大阪に遊びにきてくれました!
ぺんちんさん といっしょに、なんば周辺をご案内〜(といっても、少しだけですが ^^;)
雑貨屋さんチェック、くいだおれロケ(爆)、ランチ、手芸屋さんを覗いたあと、
我が家で ややさん と合流〜 (^^)


いつもは隠れキャラなんですが、昨日は出てきて遊んでもらっていたねねふく。
特に、ふくはかなり リラックスしてました。
最後は、みんなのそばで、カゴに入ったあみーず、まめーずと一緒に寝てたね (^^)
むぎゅっと下敷きにしたあみーず、まめーず、ごめんよ〜 (^^;)

正直、驚いたし、うれしかったです。
きっと、みなさんの優しさが伝わったんだと思います。




そして、今回は、みなさんに秘蔵の首輪を持ってきてもらい、
見せあいっこしちゃいました〜 (*^^*)
f0073833_20403738.jpg
左側がはなひめさくらさんのキュートなチョイス、
右側がごろさんのレアもの厳選コレクション☆です。

あ〜、目の保養させていただきました♪



f0073833_20402886.jpg
楽しくて、すごく短く感じられた一日でした。
本当に、どうもありがとう!

また遊ぼうね♪♪♪
[PR]
by poponta-1212 | 2007-09-24 23:16 | 大切なお友達
<< おみやげもらったの そこにドアがあるから... >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧