人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫イベント
昨日、まめねこたちは ぺんちんさんちのポムさんと一緒に
「猫イベントめぐり」をしてきたようですよ (^^)

猫イベント_f0073833_23595368.jpg
まめねね:猫写真展 みけさま にやってきました!
素敵な猫写真に囲まれて、ちょっとドキドキしています。


まめふく:会場は大阪天満宮近くのギャラリーで、とっても素敵な雰囲気なんですよ。
ちなみにここはピアノの上ね。ハイ〜☆


ポムさん:まずは、三毛ちゃんのポートレート前で、記念撮影でもしよか。




カフェスペースで座ってゆっくりお茶を飲みながら、
写真を見せていただいたり、みけさまメンバーの方々にお話を伺うことができました。

ポムさんとまめーずは、メンバーの方達にもかわいがってもらった様子♪





まめーず、写真鑑賞中。
猫イベント_f0073833_00629.jpg
古い街並に猫がいると、雰囲気ありますね〜。

グリーンと猫も、とっても絵になるね。
今度、私たちも公園で写真を撮ってもらおうかな






ポムさんは、おいてあったフライヤーをチェック
猫イベント_f0073833_001829.jpg
この秋は猫イベントもりだくさんやね。
次はどこへ行こかなあ〜






少し移動して...
猫イベント_f0073833_002924.jpg
谷六のひなたさん




猫イベント_f0073833_004191.jpg
さっきポムさんが熱心に見ていたのは、
ひなたさんの「猫のお店」の案内なのでした (^m^)



*猫のお客様はもちろん、人間連れのお客様、
猫好きの人間のお客様も大歓迎いたします*



という店内には、猫雑貨がもりだくさん!
床にはねこの足跡がついてたりして、お店はいつにも増して楽しい雰囲気です♪





猫イベント_f0073833_005434.jpg
写真もちより展示、『100匹の猫の写真コーナー』にて




猫イベント_f0073833_01111.jpg
七夏ちゃん&春大くん、ねねふくも参加させていただきました (*^^*)






あれあれ? ポムさん、くったりしてどうしちゃったの??
猫イベント_f0073833_012536.jpg
ポムさん、どうしたの? 元気がないね。

なんや、オナカすいてしもて...

じゃあ、ケーキでも食べましょう☆





猫イベント_f0073833_013797.jpg
わーい♪  わーい♪  わーい♪
 


ひなたさんの近所にあるケーキ屋さん、TONTTU(トントゥ)洋菓子店
以前から気になってたんですよね〜。

中には素敵なイートインコーナーもあり、お茶もケーキもおいしかったです!
まめふくグルメ情報に、またひとつナイスなお店が加わりました(笑)




もうひとつ、以前から気になっていたボタンのお店 SUUSU(スース) さんにも突撃〜!
猫イベント_f0073833_1758663.jpg
真鍮の猫チャームがついたピンブローチをゲット。
オーナーの方も猫好きで、話が弾んでしまいました♪


。。。


もう、猫まみれで、とっても楽しい一日でした♪
ぺんちんさん、ポムさん、どうもありがとう♪♪♪
by poponta-1212 | 2007-10-07 19:02 | まめねこ・小芝居
<< 眠りにおちるまで タイカレー >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧