四国猫ツアー 〜徳島編〜
高松から徳島へは汽車で移動して、
はな・ひめ・さくらちゃんに会いに、はなひめさくら 家へ (^^)

まずは、お外猫のはなちゃんとひめちゃんにごあいさつ〜。
f0073833_1350427.jpg
もしかしたらパトロール中で会えないかもと思っていたのに、この通り!



f0073833_13501296.jpg
陽の光を浴びて、気持ち良さそうなはなちゃん。



f0073833_13505493.jpg
見返りはなちゃん。


はなちゃんとひめちゃんは、今のはなひめさくらさんのお家から
少し離れたところで暮らしているそうです。

はなひめさくらさんがふたりをさがしている間、
驚かせてはいけないと、車の中で息をひそめていた(笑)私たち。

はなひめさくらさんの足もとにスリスリしながら
こちらに向かって歩いてくるはなちゃんを見た時は、嬉しくなってしまいました。


。。。




いよいよ、はなひめさくら家におじゃまします。

玄関先の金魚たちに挨拶していると、お母さんが!
あたたかく、気さくに家の中に迎えて下さって、うれしかったです (^^)


f0073833_1351582.jpg
さくらちゃんは、はじめは隠れていたけれど、大好きなラメボールを投げると...



f0073833_1351163.jpg
だんだん調子が出てきた! (^^)



f0073833_13512651.jpg
おっかなびっくりだったけど、荷物のニオイも嗅ぎに来てくれました。



f0073833_135135100.jpg
かわいいしっぽ♪



f0073833_13514958.jpg
さくらちゃんはお母さんが大好き。
離れていてもいつもお母さんの姿を目で追ってます。

お母さんの足元でパチリ。



f0073833_15485925.jpg
さくらちゃんの後ろにちらっと見えるのは、遊び相手?のワンコぬいぐるみ。



f0073833_13521313.jpg
この立ち姿、さくらちゃんらしくて好きです。



。。。



ランチは名物徳島ラーメンを!
f0073833_13403765.jpg
おいしそー!!!




このあと、雑貨屋さんCOZYさん にも連れて行ってもらっちゃいました (^^)

はなひめさくらさんが通いつめちゃうのがわかる、かわいい空間でした♪
[PR]
by poponta-1212 | 2007-11-16 16:11 | 大切なお友達
<< お気に入り猫写真 四国猫ツアー 〜高松観光編〜 >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧