どさくさまぎれに
こんばんは。セクハラぽぽんたです。
昨日ぐらいから、どさくさにまぎれて触っています (^^;)
f0073833_22271099.jpg
首筋や耳の後ろだと、触らせてくれるようになりました。
若干、ムッとしてますが...

頭を上から触ろうとしたり、不意に体を触ろうとすると、やっぱり怖がります (T T)
小さくシャーっと言ってキバが出るのですが、
その言い方も噛み方も寸止めというか...、
本気ではなくなってきたような気が... します (気のせいかな?)。


たまちゃんのケージは、普段人や猫の出入りがあまりない物置部屋においてます。
ドアを閉めると完全に隔離できるので、静かです。
暖房器具は小さなホットカーペットだけなのでちょっと寒いのですが、
お外にいた子なので大丈夫かな〜と思っています。
小さいホットカーペットはケージの下に敷いて、ケージ全体を古いシーツで覆っています。
シーツで覆ったのは保温のためなのですが、
たまちゃんを落ちつかせるのにも役立っているようです。

今日は、部屋のドアを閉めて、ケージの扉を開けてみました。
部屋の中を探検するかなと思って、しばらくたまちゃん1人にしておいたのですが、
ケージの外に出た気配はありませんでした。
[PR]
by poponta-1212 | 2008-01-15 22:58 | たまの保護
<< トンネル好き セクハラ >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧