ひなまつり展
ぎゃるり らぽるとさんの「ひなまつり」展、終了しました。
どうもありがとうございました。

記事は、記念に残しておこうと思います。

そして、下に追記いたしました (^^)


。。。


f0073833_13161146.jpg
東京都世田谷区の「ぎゃるり 薇葡萄(らぽると)」さんにて
「ひなまつり」展が開催中です。


ハンドメイドのフェルト製ひな人形を展示販売していただくことになりました。
ねこをメインに、何種類かの動物を出品しています。

f0073833_1826231.jpg
今年の干支のねずみもいます (^^)
ねずみさん、sold out になりました。どうもありがとうございました。
他にも、ねこ、いぬ、うさぎのおひな様がいますので、どうぞよろしくお願いします。



よろしければ、足をお運びくださいませ m(__)m



会期:2008年2月13日(水)〜3月3日(月) 
場所:東京都世田谷区祖師谷4-26-8
         ぎゃるり 薇葡萄(らぽると)

【お問い合わせはこちら】
電話:03-6416-0333
メール:la-porte☆kdt.biglobe.ne.jp(お手数ですが、☆を@に変更して下さい)


。。。


去年、はじめて羊毛フェルトでまめおひな様を作ってみました。
モデルにしたのは、お友達の猫ちゃんです。
そのうちの一飾りは、その前の年にお亡くなりになったRajuさんに捧げたものでした。

ギャラリーのオーナーさんは、ブログのまめひなやまめねこをご覧になり、
「ひなまつり展に参加しませんか」と声をかけて下さったので、
もしかしたら、Rajuさんがご縁を作って下さったのかもしれません。

作るのはもう大変で、途中で投げ出したくなりましたが...(笑)

まめひなに興味を持って下さった方々、
ギャラリーを訪れて下さった方々、
そして、ご縁があり、まめひなを手元に置いて下さった方々にお礼申し上げます。

そして、そして、
猫友さんみなさんの応援がなければここまで来られなかったと思います。

どうもありがとうございました。
[PR]
by poponta-1212 | 2008-03-03 23:59 | 羊毛フェルト
<< 引越しました 発射! >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧