人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あったまります
お友達のNさんから、私の好きなものの詰め合わせをいただきました♪
素敵なものばかりなので、紹介させてくださいね。



あったまります_f0073833_136522.jpg
シルバーの猫のストラップ。
チャイハネさんからいただいストラップと一緒に携帯につけてます。




あったまります_f0073833_1363065.jpg
きれいなブルーのバスフラワー&バスペタル。

オサレ...
ツカウノ モッタイナイ...

貧乏性なので、しばらく飾っておきます (^^;)
リボンに小鳥のチャームがついてました。これで何か作ろう (^^)




あったまります_f0073833_1361882.jpg
シナモンの香りの紅茶とティージャムとチョコレート。

ティージャムは2層になっていて、
上が紅茶で下がミルク、混ぜるとミルクティーになるそうです。

紅茶のパッケージもかわいいな〜♪





あったまります_f0073833_1363999.jpg
そして、スペシャルなプレゼントは、台湾のお茶!
阿里山烏龍茶の金賞受賞茶です。
コンテストで賞をとったお茶なんて、なかなか飲む機会がないので、うれしかったです。

そういえば、私が中国茶にハマったきっかけも、
Nさんが茶器持参で淹れてくれた烏龍茶でしたっけ...。

これは、きちんと茶壺と茶杯でいただこうと思います。
1人で飲むより、誰かが来てくれた時に一緒に飲もうかな。





あったまります_f0073833_1365455.jpg
パッケージもグーな明太さきいか (*^^*)


。。。



今日の大阪は、朝から小雪が舞うような寒さです。
あったまります_f0073833_1328364.jpg
でも、素敵なプレゼントのおかげで、心はポカポカ。

私の好きなものをいろいろ考えて揃えてくれたんだなあと思うとうれしいです。

Nさん、どうもありがとう!
by poponta-1212 | 2008-02-24 13:39 | 大切なお友達
<< ステッチマーカー再び 扉の番人 >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧