気持ちのいい場所
新しい家には、2階に日当たりのいい広縁があります。
今の季節、ひなたぼっこにはちょうどいいです。
f0073833_15545739.jpg
ねねは、タワーのベッドですやすや


f0073833_15551198.jpg
ふくは、窓の外にいる虫に夢中


f0073833_15552453.jpg
たまも、のんびりお昼寝



みんなここが大好き。
本当に「気持ちのいい場所は、猫に聞け」ですね (^^)



ま、音も響きやすくて、
1階にいると、2階から 'どたどた〜っ☆ ばたばた〜っ★' と
追いかけっこをしている音もよく聞こえてきますが... (^^;)



。。。



f0073833_15553981.jpg
この家に一番早くなじんだのは、たまかもしれません。
Mちゃん、たまのこと気にかけてくれてありがとう (^^)

昼はケージ(=安心できる場所)でぐっすり寝て、
夜中にひとりでいろいろ探検していたようです。

新しく箱やカゴをおいておくと、
次に見た時には、たまがちんまりと入っていたりします (^^)




f0073833_15555434.jpg
リラックスして遊べるようにもなってきました。
以前は、オモチャには興味があったものの、人間のことをかなり怖がっていたので、
用心して手の届く範囲には来ようとはしませんでした。

昨日遊んだ時は、ヒザの横を駆け抜けて行き、
「あれっ?」と思いました。
ちょっとうれしかったです。




f0073833_1556528.jpg
ねねとたまが同じタワーにいたので、
ふくを中段に乗せてスリーショットを撮ってみました。

ムリヤリですが、ふくがたまに話しかけているような写真が撮れました。
[PR]
by poponta-1212 | 2008-04-15 17:56 | ねこ
<< 2008年バージョン 昭和は遠くなりにけり >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧