リニューアル & プレゼント
ブログを少しだけリニューアルしました☆

ブログ名が「ねねふくのヒミツ+(プラス)」に、
トップの写真にもたまがちょこんと顔を出しました。

ん? あんまりかわってないって?

その他にも、じみーーーに手を入れました (^^;)
URLは変わりませんので、ご安心下さい。


。。。



昨日の記事でもご紹介したオリジナル首輪ですが、
実は、同じものを2本ずつ作っていただきました。

リニューアル記念ということで、
抽選で3匹の猫ちゃん(他のペットでも可)にプレゼントしたいと思います!

1. 水色のオモチャの兵隊さん柄
2. ピンクのヤギ柄
3. 赤色のマトリョーシカ柄

コホン、ではアシスタントのふくたん、ご紹介をお願いします。

f0073833_1844247.jpg
ふくです。みんな、ふるっておうぼしてね!


f0073833_18463861.jpg
えーっと、ねねたんとおそろいの「1. 水色のオモチャの兵隊さん柄」は、オモチャのへいたいさんやもくばやアヒルがかいてあります。あっ、ネズミさんもいる!
水色でおとこのこにもオススメだよ。


f0073833_18464824.jpg
「2.ピンクのヤギ柄」は、しろとくろのこやぎさんがならんでいます。ヤギさん、おはなししながら歩いてるみたい! うらは、ヤギさんのくびわとおんなじピンク色だよ。
ふくといっしょにつけてね☆

f0073833_18465960.jpg
「3. 赤色のマトリョーシカ柄」は、たまにゃんことペアルックだよ。赤がとってもきれいです。おにんぎょうさんがたくさん並んでて、みんなすこしずつちがいます。
えっ、マトリョーシカって、中からどんどんちいさいのがでてくるんだ! おもしろそう〜! ふくも遊んでみたいな。




ふ、ふくたん、ご紹介どうもありがとう!
では、応募要項と首輪の仕様です。


●応募要項
一応、猫用首輪ですが、小型犬など首輪をつけられそうなペットと一緒に暮らしている方のエントリーをおまちしています。
エントリーは、1匹につき1本でお願いします。
この記事に「ペットのお名前」と「ご希望の首輪」の組み合わせをコメントして下さい(複数飼いの方は、複数応募可です)。

初めましての方も、ご遠慮なく応募して下さいね (^^)
当選された方には、のちほどメールアドレスとご住所とお名前をお伺いすることになりますので、ご了承下さい。


●首輪の仕様
長さは17〜29センチの間で調節可能です。幅は12ミリです。
布素材でプラスチックの長さ調節のパーツがついています。
黒いバックルやボタンやタグがついていないシンプルなわっかの首輪です。
首輪を緩めて頭にすっぽりはめてから、首のところで長さ調節をしていただく形になります。長さ調節はやや固めです。

工房さんには「やわらか首輪(大)+ボタンなし+タグなし+プラスチックパーツ」でお願いしました(この仕様だとシンプルなので、首輪の跡もつきにくい... かな?)

そして... もれなく「ふく毛」つき!(爆)



エントリー締め切りは、5月5日です。




みなさま、ぜひ、ご応募下さいね〜 (^^)/
[PR]
by poponta-1212 | 2008-04-26 20:24 | 大切なお友達
<< ちょっと探検 オリジナル首輪 >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧