山中湖へドライブ その1
山中湖までドライブしてきました。
f0073833_22502078.jpg
あいにくのお天気でしたが、時おり晴れ間も見えて...



f0073833_22503229.jpg
新緑がきもちよかったです。



f0073833_22504722.jpg
途中、道志村 の「そば処 水源の森」を訪れました。
そば打ち教室もやってるみたいです。



f0073833_22505775.jpg
我々は体を動かさずに、口だけ動かしてしまいました。

打ち立てのそば! 
いただきま〜す♪



f0073833_22513550.jpg
イワナの塩焼き、野菜の天ぷらです。
イワナは、お魚好きの相方が舌鼓を打っていました。
このあたりの特産品のクレソンの天ぷらがおいしかったです。



f0073833_22515084.jpg
少し離れた「道の駅どうし」で、おみやげを色々買いこみました (^^)




f0073833_22515939.jpg
ドライブのおともは、前の日に日本科学未来館で買った宇宙食のバニラアイス。

冷たくなくて、メレンゲのお菓子みたいでした。
アイスは苦手だけど、これなら食べられます (^^)


〜つづく〜

[PR]
by poponta-1212 | 2008-05-25 19:28 | その他
<< 山中湖へドライブ その2 クマムシ >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧