涼しいところは猫に聞け!? その1
暑くて寝苦しい夜が続きますね。
猫たちもできるだけ涼しいところで寝ているようです。

最近のふくの寝場所がおもしろいので、ご紹介しますね。

涼しさ星取り表つきです。
☆…涼しい ★…暑い

f0073833_1514262.jpg
お風呂に入ると一緒についてきて、そのあとしばらく出窓で寝ています。

ここはタイルだし、風も通るし、まあまあ涼しそうですね (^^)
☆☆☆☆★



f0073833_15205065.jpg
脱衣所の洗面台のライトの上で。

ここは、暑そうです。ふくの表情も我慢大会の様相 (- -;)
☆★★★★



f0073833_1561364.jpg
ここは...?


f0073833_1562529.jpg
トイレの扉上の棚です。
ちなみに、タンクの上からジャンプしてました。


f0073833_1564862.jpg
☆☆★★★
ここはかなりお気に入りです。目が合うとゴロゴロ言います。
でも... 天井に近いので、暑いと思われます。


ふくは基本的に寂しがりやさんなので、どこへでもついてきて、適当なところで寝ようとします。あまり細かいことは気にしない性格なので... (^^;)


f0073833_1538815.jpg




涼しいところは猫に聞け。
... 聞いても無駄なような気もしてきましたが、

その2に続きます。
[PR]
by poponta-1212 | 2008-08-11 16:06 | ねこ
<< 涼しいところは猫に聞け!? その2 花火大会と猫 >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧