「楽しい土鍋、フェルト鍋敷、土鍋料理レシピ」展、終了しました
f0073833_16221410.jpg
展覧会は無事終了いたしました。

寒い中、ギャラリーへと足を運んでくださった方々、
お買い上げくださった方々、
どうもありがとうございました。

ブログを通じて遠方の方にも応援していただいたり、
興味を持っていただいたりで、
本当に感謝いたします。

まだまだ拙い作品ではありますが、
皆様からいただいたあたたかいお言葉やお気持ちを糧に
精進していきたいと思っています。


。。。



会期中のギャラリーに小さなお客様がやってきました。

近所に住んでいる小さな女の子です。
彼女はいつも小学校からの帰り道にギャラリーのディスプレイを見るのを楽しみにしているそうで、はにかみながら「一度入ってみたかったの」と言います。
今日は、お母さんを引っ張って来てくれたそうです。
もしかしたら、あの時 瞳を輝かせていた女の子かもしれません。

小さな手で作家ものの器を触ろうとするのを、お母さんがあわてて止めます。
でも、オーナーはいいます。

「いくら触ってもいいですよ。でも、ちゃんと両手で持ってね」

きちんと持ち方を教えてあげればいいのよ
しっかり作られているのだから、そう簡単には割れないわよ、と。


図工が好きだという彼女は、
もしかしたら将来ギャラリーに作品を並べるかもしれませんね (^^)



。。。



以下は記念に残しておきます。

■会期:2008年11月19日(水)〜 11月24日(月祝) 11:00~18:00 (会期中無休)

■場所:ぎゃるり 薇葡萄(らぽると)  東京都世田谷区祖師谷4-26-8

フェルト鍋敷を出品させていただいています。
よろしければ、足をお運びくださいませ m(__)m

私は、19日午前中と週末の22、23、24日に
ギャラリーに顔を出させていただきたいと思っています。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね (*^^*)


土鍋の関連記事は こちら です。
[PR]
by poponta-1212 | 2008-11-24 23:59 | 羊毛フェルト
<< 水の中の鳥 こたつと柿と >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧