<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
仔ツバメ飛行訓練
そろそろツバメのヒナが巣立ちつつあるようです。

f0073833_1246941.jpg
とはいえ、飛び方はまだまだおぼつかない (^^;)





f0073833_12404190.jpg
親鳥が近づくと、餌をおねだり (^^)




f0073833_12505598.jpg
あーん♪

[PR]
by poponta-1212 | 2009-06-17 13:17 | とり
注文の多いカメラマン
この絵と同じ構図で、ふくの写真をとろうと思いました。


f0073833_17133188.jpg
お、ふくたん、いいところに! ちょいとモデルになっておくれ。




f0073833_17134592.jpg
アングルはこれでよし。

そだ、ちょっと笑って!




f0073833_17135876.jpg
... そーじゃなくて...




もっと、こう、なんていうかな。
オトナの色気というか、そういうのを出してもら...




f0073833_17261635.jpg
あわわ...

[PR]
by poponta-1212 | 2009-06-15 19:15 | ねこ
ごまぐりもなか展 其の参
かわかみ味智子さんのごまぐりもなか展 に行ってまいりました。

縁あってミチみちさんのもとに来た猫たち、幸せに旅立って行った猫たち...
あたたかく優しく、そして品のあるユーモアを交えた視点で描かれた
たくさんの猫と出会えます。

一緒に暮らした猫たちへの思いを絵という形で表現され、
私たちにも共有できる形にしてくださることは
本当にすばらしく、ありがたいことだと思います。

おだやかなミチみちさんとお話ができてうれしかったです。
どうもありがとうございました m(__)m


■会期:2009年6月13(土)〜20日(土) 水曜日定休
12:00〜19:00 (最終日17:00)

■場所:ビタミンTee
東京都中野区東中野5-9-1 シャローム東中野101




f0073833_20513016.jpg
そして、DMで一目惚れしたこの子が、私のもとに来てくれることになりました (^^)

DMで見て、(キャンバス地に描かれてるんだ... タペストリーかな?)
と、思っていたのです。
なんと、こんな形の作品だったとは! 
トートバッグ好きのぽぽんたにはうれしい驚きでした。

相方は、同じ柄でTeeシャツを作ってもらいました (^^)
どちらも、会期が終わったら届けていただく予定です。
待ち遠しいなあ♪



f0073833_20585569.jpg
やっぱ白猫グッズには弱い...よね (^^;)

[PR]
by poponta-1212 | 2009-06-13 22:22 | 大切なお友達
すずらんの里
f0073833_12575645.jpg


f0073833_12503669.jpg


f0073833_1250527.jpg



山梨県 芦川の「すずらんの里」にて
[PR]
by poponta-1212 | 2009-06-11 13:01 | 花・グリーン
紫陽花の額縁
f0073833_2011975.jpg
川にカモが泳いでるんですが、見えるかな〜?
[PR]
by poponta-1212 | 2009-06-09 20:17 | 花・グリーン
ジグソーパズル・紫陽花
f0073833_15505773.jpg

今年の紫陽花



ためんたいこさん の新作ジグソーパズルは紫陽花です。

元の写真は、ぽぽんたが提供させていただきました。
上の写真とはまた別の、数年前に撮った1枚です。
お気に入りのカットだったので、うれしさもひとしお (*^^*)



今の季節にピッタリな 紫陽花のジグソーパズル で遊びましょ♪

ピースが 'プニュッ' とはまる感触がたまりません (^^)
[PR]
by poponta-1212 | 2009-06-04 18:24 | 大切なお友達
ダンディー・ウィークエンド
すでに交流戦も半ばというのにKY気味の投稿です。

5月某日の 阪神x横浜@横浜スタジアム より


f0073833_1118862.jpg
6 金本 知憲選手


f0073833_11182070.jpg
53 赤星 憲広選手


がんばれ、阪神&横浜

[PR]
by poponta-1212 | 2009-06-03 22:43 | 写真
カルガモ親子
いつも鳥を見に行っている公園にカルガモの親子がいました。

f0073833_29242.jpg





f0073833_263157.jpg





f0073833_264132.jpg





f0073833_264953.jpg
カメラ目線?

[PR]
by poponta-1212 | 2009-06-02 07:58 | とり



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧