人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青いガラスのピアス
なべさなさんから、kemi茶さん 50000 Hits の「惜しかったで賞」副賞をいただきました。
青いガラスのピアス_f0073833_13535811.jpg
こんなに美しいピアスです。写真よりも実物の方がもっと素敵です (^^)
青いガラスが涼しげで、これからの季節に大活躍してくれそう♪

実は、去年、自分でもビーズで「糸に通すだけ(汗)」という簡単なネックレスを作ってみたんですが、それにもガラスやブルーが入っていて、テイストが似てるんですよ。
なべさなさんが私の好みをご存知のようで、ビックリしました。
青いガラスのピアス_f0073833_1354119.jpg
最近猫グッズに夢中で、おしゃれにあまり興味がなかったのに(爆)、
いそいそと合わせる服や小物を選んでしまいました。
ピアスのゴールドとターコイズブルーのおかげで、淡い色のコーディネートもピリッと締まるような気がします。
うーん、このピアスにもっと似合うおしゃれな服が欲しくなってきたな〜(笑)

ピアスと一緒に...
先日いただいたイシス神殿のプレートもきれいなカードとしていただきました。
なべさなさん、本当にどうもありがとうございました!
by poponta-1212 | 2006-04-17 16:55 | 大切なお友達
<< 暗視カメラ ハーネス >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧