人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふく、不調 → 復調へ
みなさん、いただいたコメントへのお返事ができなくてすみませんでした。
実は、ここ数日、ふくが体調を崩してしまい、PCに向かう余裕がなかったのです。
やっと落ちついたので、戻ってきました。
ふく、不調 → 復調へ_f0073833_12365290.jpg


ふくは、膀胱炎の治療の途中に、食欲不振から脱水症状に陥ってしまいました。
私の不注意です。
一時は、本当に元気がなく、血液検査の数値(特にBUN)も悪かったので、
「まさか腎不全では!?」と疑ったのですが、脱水で血が濃縮されていたみたいです (^^;) 
点滴で、かなり持ち直しました。

元気を取り戻すのと同時に、尿に出ていた潜血も出なくなりました。よかったー。

ふく、不調 → 復調へ_f0073833_12422068.jpg
今は、顔に赤い腫れがあって、血行が良くなったり掻いたりの刺激で気になってしまうようです(徐々に枯れてきているような気がします)。
手の点滴の跡が痛々しいですね。でも、これで助かりました。
表情や鳴き声は、いつもの元気なふくに戻りつつあります。

ふくたん、何度もつらいおもいをさせてしまってごめんね。
早くよくなろうね。

ふく、不調 → 復調へ_f0073833_1238689.jpg
点滴のための入院の間に、病院のスタッフが描いてくださったふくの様子です ☺
ケージの中に一緒に入れてもらったタオルにずっともぐっていたそうです (^^)
張りつめていた気持ちが、ちょっと和みました。
左の猫ちゃんは、シールです。カワユス〜♪
by poponta-1212 | 2006-10-29 13:39 | ねこ
<< 砂かけ テト母さんホーム 4444Hits >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧