人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫イベントめぐり
ぺんちんさんと一緒に
写真展「東京湾岸のねこたち」と
猫好きフェスティバル「猫踏んじゃったなギャラリーpart5」に行ってまいりました!



。。。



梅田のキヤノンギャラリーで開かれている写真展「東京湾岸のねこたち」では、野良猫たちの強い目線とそれを切り取る感性に圧倒されました。

写真家さんも在廊されており、写真の撮り方やエピソードについてお話を伺うことができました。穏やかな雰囲気の方でした。




。。。



猫イベントめぐり_f0073833_23412573.jpg
少し移動して、北浜の10W galleryにやってきました。
マンションの10階にあるギャラリーです。キャットウォークや光が柔らかく入るロフトへの階段があり、居心地のいい不思議な空間です。


猫踏んじゃったな... 通称「ねこふん」です。ハイ〜☆
写真、イラスト、雑貨など、猫をテーマにした作品が、ギャラリーいっぱいに展示販売されています。




ギャラリー猫のクーちゃん。
猫イベントめぐり_f0073833_23413850.jpg
ふくと同じ銀目の白猫です。男の子。



猫イベントめぐり_f0073833_23415174.jpg
床と同化しているクーちゃん (^^;)
初日にはシャンプーしてもらって白かったそうですが... ちなみに今日は最終日 (^^;;)



猫イベントめぐり_f0073833_2342596.jpg
たくさんのお客さんとカメラに囲まれても全然動じないギャラリー猫の鏡!
チチちゃんという三毛猫ちゃんもいるそうなんですが、会うことはできませんでした。


猫イベントめぐり_f0073833_23421846.jpg
ドアの前で。
お客さん、いらっしゃい〜♪


この後は、いいところに行きました。
それについてはまた別記事にいたします (^^)




。。。




今日はねねとの出会いの記念日でした。
猫イベントめぐり_f0073833_23254511.jpg
今年も、元気で楽しくいこうね。
たくさん、たくさん、ねねが幸せだと感じる時間を過ごせますように。
by poponta-1212 | 2007-05-20 00:20 | 大切なお友達
<< ねことも探訪 賃貸住宅情報 >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧