人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おみやげもらっちゃいました & 番外編
いよいよ、四国猫ツアー編も最終回!
いただいたプレゼントをご紹介します。


なべさなさんより♪
おみやげもらっちゃいました & 番外編_f0073833_14274636.jpg
トールペイントのガラスのオーナメントとねねのコインケース (^^)、
3猫ブロマイドとマンゴーの缶詰め(重いのにありがとう!)
そして、イケアのお掃除グッズ!

おみやげもらっちゃいました & 番外編_f0073833_14281025.jpg
なんと、皮のコインケースにねねの絵を描いてくれて、感激〜☆
アクセサリー入れとして四国の旅でも大活躍してくれました。




ごろさんより♪
おみやげもらっちゃいました & 番外編_f0073833_14282150.jpg
おととせんべいと鍵モチーフの箸置き、それにごろさんおすすめのコーヒー豆。
箸置き、かわいいですよね。鍵好きなのでうれしかったです♪



おみやげもらっちゃいました & 番外編_f0073833_14283656.jpg
おととせんべいは、開けてビックリ! 1匹まるごとせんべいになってました。

おいしかったです〜(もうとっくに食べちゃいました ^^;)




はなひめさくらさんより♪
おみやげもらっちゃいました & 番外編_f0073833_14284585.jpg
猫柄フリースのヒザ掛けに靴下、猫ノートにクッキー、
えーっと、それに、バスソルトに...

こら、ねねふく、見えないでしょーが (^^;)




おみやげもらっちゃいました & 番外編_f0073833_14285917.jpg
おもちゃはいつもながらねねふく大好きです。


どうもありがとう!



小芝居の舞台裏も見てみる???



☆ロケ in 大阪☆
おみやげもらっちゃいました & 番外編_f0073833_13243282.jpg
ひなたさんにて


おみやげもらっちゃいました & 番外編_f0073833_13251154.jpg
ふくもたくさん写真撮ってもらったね (*^^*)





☆ロケ in 四国☆
おみやげもらっちゃいました & 番外編_f0073833_13252272.jpg
山田屋さんの店先にて



おみやげもらっちゃいました & 番外編_f0073833_13253317.jpg
ミント君と虹子さんのワンシーンを監督が激写



おみやげもらっちゃいました & 番外編_f0073833_13255839.jpg
こんぴらさんにて狛犬ロケ。
見知らぬおばちゃんまで...



おみやげもらっちゃいました & 番外編_f0073833_13261030.jpg
旅館でも...




おみやげもらっちゃいました & 番外編_f0073833_13262263.jpg
高松から徳島へ向かう汽車の中で




おみやげもらっちゃいました & 番外編_f0073833_1327596.jpg
徳島ラーメンロケ
ごろさんデジ〜のラーメン写真のおいしそうだったこと!

by poponta-1212 | 2007-11-18 14:32 | 大切なお友達
<< ちょっとおでかけ お気に入り猫写真 >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧