人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抽選会
リニューアル記念の首輪プレゼントにたくさんのエントリーありがとうございました!

3本の首輪に、どれも11エントリーずついただきました。
※みつさんと長男くんは、首が絞まってお気の毒なので番外とさせていただきました (^^;)

エントリーいただいた猫ちゃんは、以下の通りです。
エントリー順に番号をふっています。

1. 水色オモチャの兵隊さん柄(11エントリー+2名)

01 海ちゃん
02 春くん
03 きらほしちゃん
04 春大くん
05 ポコくん
06 らふくん
07 ミントくん
08 コテちん
09 モコにゃん
10 バズくん
11 フランソワ・久松くん
(番外)みつさん
(番外)長男くん



2. ピンクヤギ柄(11エントリー)

01 愛海ちゃん
02 さくらちゃん
03 雪ちゃん
04 こむぎくん
05 ハーちゃん
06 ひよちゃん
07 ジルちゃん
08 クロちゃん
09 まおちゃん
10 ケメコちゃん
11 ロロちゃん



3. 赤マトリョーシカ柄(11エントリー)

01 ぐみちゃん
02 海梨ちゃん
03 むぎたくん
04 ラーちゃん
05 七夏ちゃん
06 なっつちゃん
07 モカくん
08 カムくん
09 クマにゃん
10 染・クリスティーヌ嬢
11 ノンちゃん



抽選は、まずオーソドックスに紙でくじを作りました。

さあ、ひいてくれぃ!



あちゃー (><)
ちょうどお昼寝タイムだったんですよね...
たま、ふくとなにかささやき合ったあと、おもむろに寝る態勢に入ってます (^^;)

このまま地味に「あみだくじ」になるかと思われましたが...
ねねがヒモ好きなのを思い出し、11本のヒモの先に番号を書いて再チャレンジ!
抽選会_f0073833_2143375.jpg

じゃらして、1本判別できたのをアタリということにしました。

抽選会 1本目 オモチャの兵隊さん柄





抽選会 2本目 ヤギ柄





抽選会 3本目 マトリョーシカ柄





3本とも、ねねががんばってくれました (^^)
抽選会_f0073833_20554466.jpg
役目を終えて、「ぺ」ものバッグの上で、ぐっすり。


。。。


というわけで、なべさなさん、まおきちさん、TAMAさん、おめでとうございます!
ぜひ、つけてあげてくださいね (^^)

〜まおきちさんとTAMAさんへ〜
poponta_1212☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで、お名前とご住所を教えていただけると助かります。
もしくは、この記事への非公開コメントでメールアドレスを教えていただいてもOKです。
よろしくお願いします。



他の方にも、参加賞をお送りしたいと思っています。ほんのキモチですが... (*^^*)

ぽぽんたにご本名とご住所を教えた覚えがない方(爆)、
もしよろしければ、非公開コメントか上記メールアドレスへ1週間以内くらいをめどにご連絡くださいね。こちらもどうかご遠慮なく...(^^)



みなさんのおかげで、楽しいリニューアル記念となりました。
どうもありがとうございました m(__)m
by poponta-1212 | 2008-05-06 22:19 | 大切なお友達
<< The 1st Flush ペンギンアート展 >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧