人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔猫まみれ
昨日は、猫友の TAMAさん のお家に遊びに行ってきました。
隊長の ちゃちゃさん を筆頭に、なべさなさん、keiさんご夫妻、そして、私と相方の大人数で押し掛けちゃいました。



TAMAさんちも、犬2匹に猫6匹、まめちゃん1匹(まめちゃんって何の動物か聞くのを忘れちゃった)という大所帯(TAMAさん曰く、動物園 ^^)。

とりわけ、
「最近迎えた2匹の仔猫」というフレーズに心くすぐられまくりの隊員たちでした♪





仔猫まみれ_f0073833_15069.jpg
陽気にお迎えしてくれたゴールデンのアロー君(本当はハンサム君なのに、いきなりこんな写真ですみません)。
後ろは、Pee園長さんです。


大きな犬が大好きなうちの相方...
一緒に遊びにいこうと誘ったのですが、
「今日はやめておくよ」と遠慮しており、はじめは私一人で出かけました。

でも、TAMAさんちからアロー君の写真付きメールを送ると、
「や、やっぱりお邪魔してもいいかな?」と言い出し、後から駆けつけた次第です (^^;)




仔猫まみれ_f0073833_14341725.jpg
アロー君とジャムちゃん。




仔猫まみれ_f0073833_143427100.jpg
ジャムちゃん、とっても明るい笑顔。
TAMA家に来て、よかったね。





仔猫まみれ_f0073833_16131156.jpg
ソファでPee園長とぐみ父さんに挟まれて、とっても幸せそうでした。






仔猫まみれ_f0073833_1585112.jpg
猫たちの中で、最初に出てきてくれたナッツちゃん。

キャットダンサーをくわえてスピン!
こんなに上手に一人遊びするのね〜と感心しました。




仔猫まみれ_f0073833_14343679.jpg
見ての通り...



仔猫まみれ_f0073833_14344535.jpg
美少女で...



仔猫まみれ_f0073833_143453100.jpg
普通、猫を撮ると1枚くらい「あちゃ〜 (> <)」とか「プププ (^m^;)」という写真がありそうなものですが、
この子はNG写真なし!

さすがアイドル!!

後ろにいるのは、ラフ君です。




仔猫まみれ_f0073833_1435546.jpg
黒猫のラフ君。
初めて黒猫の写真を撮りました。
ツヤッツヤの毛並みがうまく写ってるといいな。




仔猫まみれ_f0073833_14371865.jpg
おっとりとした美人の白猫ジュラちゃん。




仔猫まみれ_f0073833_1437288.jpg
大きなアーモンドアイ。
えーっと、ひそかに、TAMAさんに似てるな〜と思ったぽぽんたです (^^)




仔猫まみれ_f0073833_14373881.jpg
驚かしてごめんよ〜(汗)の「押し入れ隠れキャラ」ヒヨちゃん。
この子もさび猫ちゃんかな。淡い色合いに見えました。

でも、会えて(というか、見られて)よかった (^^;)






... さあ、みなさん。
心の準備はいいですか?

ここからいよいよ、仔猫まみれですよ。






仔猫まみれ_f0073833_14351494.jpg
相方が黒いラフ君と遊んでるのを見ていると、
あれれ、うしろにもちっちゃい黒いのが〜♪

ワカメちゃんです。

ラフ君が大好きなんだそうです。ちょこんと後ろに来ておもちゃに興味津々の様子。
メチャクチャかわいい!



仔猫まみれ_f0073833_14352373.jpg
やっぱりおもちゃの魅力には逆らえず、だんだん出てきてくれました。




仔猫まみれ_f0073833_14354714.jpg
大好きな羽のおもちゃで釣られてます(笑)
釣り人は、ちゃちゃさん (^^)




仔猫まみれ_f0073833_14363223.jpg
後ろにいるのが、ワカちゃんと姉妹のさび猫、キノコちゃんです。




仔猫まみれ_f0073833_14364215.jpg
はじめは逃げてたのに、とことことカメラに近寄ってきました。
大物!?





仔猫まみれ_f0073833_14362166.jpg
姉妹でこれからもずっと一緒... よかったね♪





仔猫まみれ_f0073833_14355915.jpg
ワカちゃん、一人前にヒコーキ耳 (^^)



仔猫まみれ_f0073833_14361091.jpg
空振りも真剣(笑)



仔猫まみれ_f0073833_14365486.jpg
仔猫ってどうしてこんなにかわいいんでしょう...




仔猫まみれ_f0073833_1437669.jpg
相方は、ひとりでコツコツ遊んで、なんと最後にはあぐらの中で2匹を遊ばせていました。

帰り道に

「ちっちゃいのがひざの上でもんどりうっちゃって、まいった、まいった♪」

「いや〜、仔猫の爪で手が痛いね♪♪」

と、ぼやき自慢をされてしまった... (- -)



犬まみれ、猫まみれの楽しい一日でした!
みなさん、どうもありがとう!!
by poponta-1212 | 2008-07-13 16:49 | 大切なお友達
<< トゥシューズのバッグ ガラスで涼を >>



3匹の猫 ねね・ふく・たま と管理人ぽぽんたの日常です。
by poponta-1212
カテゴリ
ねこ
ねこ紹介
ふく坊シリーズ
たまの保護
ねこグッズ
大切なお友達
お茶の時間
ごはんの時間
アクアリウム
写真
まめねこ・小芝居
もの
きらきら
ふれあい
羊毛フェルト
とり
花・グリーン
お知らせ
その他
以前の記事
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧